春だから外へ出よう!

春のうららかな日には、スタジオで練習するよりも外に出たくなるもんですが、昨日は代々木公園へ。先日書いたオージーのブルースミュージシャンと。小さい子を連れたお母さんや恋人、その他散歩やサイクリング中の人たち、妙に多いカラス、たくさんの木々と木漏れ日の中で練習するのはなんとも言えません。

それから、昨日は押切もえさんらが表参道で撮影してました。アメーバのスタジオの前で。今日は、TBSの小林アナウンサーを久しぶりに見かけました。ん!?っと思ってみたら、首のギブスですぐわかりました。まだ治っていないようですが、お大事に。

さて、ラッパの低音をもっとしっかり出そう。そして、The Shadow Of Your Smile、いやなC♭を克服できるようがんばろう。それにしても松島さんのThe Shadow Of Your Smileはすごかったなあ。まるでサックスの音色みたいに太く、やわらかい。