SecondLifeの流しのブルースミュージシャン Komuso

db4o2007-03-30

SecondLife上で活動を続けている、ブルースミュージシャンであり、なんと尺八も吹く陽気なオーストラリア人、Komusoをご存知でしょうか?

なんと彼が「SLID LINER」という、SecondLifeの日本人向け情報誌の最新号、Vol3に登場しています。最近の活動を知らなかったんですが、なんと流しで家に赴いてライブをしているそうな!そうすると来て欲しい人たちがポスターを作ってくれるようになり、そのデザインコンテストまでしているとのこと。

ところで、彼は代々木公園で尺八練習していることがあるらしいので、原宿界隈の人は見たことあるかもしれませんよ。今度一緒にラッパ練習しようと思ってます。