やっぱり小林アナウンサーはかわいいなあ

db4o2006-08-07

とりあえずメールだけオフィスで受信して、18時からのトランペット特訓に向かうべくプラザミカドを出た。17時半ごろだったでしょうか。うわー、こりゃ暑い!と思いながら赤坂通りへ出て赤坂駅へ向かおうと前を見ると、あっ!あれは、小林アナウンサー!多少離れていてもみんなが注目するのがすごいし、いつも笑顔の小林アナウンサーはもっとすごい。ガイジン的に言うと、祝福されている感じ。

おおっと、いかんいかん。今日もトランペットを鳴らすぞ!と気を引き締め直し、例のブルブル運動をするも、やっぱり小林アナウンサーはかわいいなあと思うのでした。特技が「ホッピングとなわとびを同時にすること」??? よくわからんが、かわいいなあ。