トルコのdb4oコミュニティ

db4o2005-12-23

トルコでdb4oのコミュニティを盛り上げようとがんばっている人たちがいるんです。彼らはdb4oが本当に大好きで、可能性を信じていて、db4oの一員としてできるだけのことがしたいとがんばっています。

コミュニティレベルの活動で、テストケースの共有リポジトリを作ったらどうかと考えているんです。db4oを理解するためにみんなテストケースを書いていますから、共有化できたら生産性が上がると同時に、それらを下にしたチュートリアルなどを、ローカルコミュニティが活用できます。逆もいえますので、相乗効果が期待できないかと。彼らとスタートできないかと思うんですが、どうなるでしょうか。

それに、トルコに友人ができるというのはこれまた非常に楽しそうです。


db4o Japanese Community
http://www.db4o.com/japan/
japan@db4o.com