My Favorite Unplugged Stage

誰でも簡単に○○が出来ちゃう的なアプリの中で、まじめにピッチのトレーニングをして楽器うまくなろうとやってきた戯音鏡ですが、ユーザーも100人を超え、私のトランペットも確実な手応えを持って進歩してきました。

2年目を迎えるにあたって何か出来る事はないかと考えてきたのですが、何と言っても私の楽しみは自然の中で演奏することですので、My Favorite Unplugged Stageというのを付け加えてみようと思っています。

横は今まで通りの表示で、縦にしたら地図と写真をメインにした、情報共有ができるようにしようと思います。

何と言ってもマイルスだって、広い自宅の庭を馬に乗って池へ行きそこで吹いていたと言ってます。音楽のスケールは練習する場所のスケールから!?