”日本の忘れ物市 外国人”

よくある検索にまとめて答えてみる。

高音が出やすいトランペット

全音階出さないとダメだよ。

高音が震える

んー、腹式呼吸が出来てないんじゃない?

ネクタイ トランペット

ネクタイ!?あー父の日か。いいですね。

トランペットの基礎練習

Chris Bottiも日々の変わる事の無いルーチンこそが違いを生むって言ってました。

松島啓之 レッスン

迷わず体験してみよう。

トランペット 舌の位置

すっぱい顔。

類家新平 トランペット

なんだっけなあ。確かヨーロッパのすごいマニアックなやつだったような・・・。

腹式呼吸 トランペット

走って心肺機能全体を鍛えよう。

トランペット 音が出るまで

恥ずかしくても吹きつづけること。大好きな音を忘れずに。

いそしぎとは

確か、鳥の名前じゃないんだよね。

いそしぎ 意味

あー逆だ。”いそしぐ”というような動詞が無いんだった。

The Sandpiper

映画のタイトル。磯のしぎ。この曲大好き。毎日吹いてる。

トランペット 音 震え

腹式呼吸が出来ていないんじゃないかな。

トランペット 舌 腹

そうそう、体全体のバランス。

トランペット 色

色!?あ、マーチンの新しいのならえぐい色があるね。

松島啓之 マウスピース

あれ、何だっけな?

iPhone トランペット

!? auじゃないくて?

ベルカント トランペット

すごく共通点あると思います。

類家心平 先生

いいじゃない。早速申し込もう。

トランペット二年目

よくがんばってるね。

バック トランペット ダメ出し

さーてね。

奥村バルブ

奥村バルブ!!? うちじゃやってませんよ。

the shadow of your smile 歌詞

映画見たら分かるよ。The shadow of your smile, when you, are gone...

トランペットが下手くそな原因

おれにも教えてくれ!

腹音

なんだい、それは?

放浪 意義

あなたね、あんまり固く考えるもんじゃありませんよ。

トランペット ピッチ トレーニン

しっかりプロのレッスンを受けること。より多くの曲を吹くこと。


チェジュ島 コンセントは

なんだっけなあ?おれは忘れてホテルのフロントで借りたよ。


日本の忘れ物市 外国人

これがどうしても分からん。そういうのあんの?