バカになる歳

db4o2009-04-29

33はバカの歳。気づかなかったなあ。33歳を機に、一生に一度、徹底的にバカになる。この習慣については有楽町の外国人記者クラブで発表したいぐらいだ。

「お父さん、今年”前バカ”でしょ」とか、「うちのお姉ちゃん”後バカ”でダメ」、「あいつ今年は”本バカ”だからしょうがないよ」という具合に使います。

5月中旬、33の類家さんと、今や重鎮となってしまった松島さん、それに類家さんと誕生日が同じだという岡崎さん、というラッパ本のライブが高田馬場ホットハウスであります。正確な日付忘れました。すでにバカになってます。

このライブをで埋めるべく、がつくバカの人、集合されたし。