おいしいドイツビールが飲める店

db4o2006-01-24

赤坂通り赤坂駅から乃木坂方面に向かっていって、交番がある交差点の少し手前に、おいしいドイツビールが飲める「アイヒェン プラッツ赤坂」があります。

ホワイトビールうまいです。

以前六本木ヒルズでイベントをやった時に通訳をしてもらった、フランス版福地源一郎、Jonathanと行ってきたんですが、彼は「おふくろの味」といってカルボナーラみたいなソースの中にパスタの塊みたいなのが入っているのをすごくおいしいと食べていました。名前忘れたんですが、スペシャルメニューの中にありました。

ホワイトビールのラベルは酔っ払いの修道士みたいなんですが、これだけうまいと修道士も酔っ払いはずだ。