戯音鏡 for Windows

海外のジャズミュージシャンからのリクエストで、ひとつWindows版の戯音鏡も作ってみる事にしました!

iPhone版が主にチューナー、演奏時の確認などに使うのに対し、Windows版ではクリフォードブラウンのサウンドを勉強したい、採譜したいといったニーズにより応えようと思っています。

具体的には、ベースに引っ張られないように解析する音域や右左チャンネルを選択したり、iPhoneではできなかった(重くなってリアルタイム表示できないので)A2より下の音域で演奏するアルトサックスやダブルベースなんかの楽器もサポートできるようになります。

来月頭にはリリースできるかと思いますのでお楽しみに。