Sunの創業者が投資家として参加

db4o2006-04-05

Sun Microsystems社の創業CEOである、Vinod Khosla氏が先週金曜日、db4objects社の投資家として正式に参加してくださいました!!!氏はシリコンバレーで超有名な投資家です。これでJavaとの親和性がいろんな面で高まると期待しています。

それから、表参道で行ったユーザーミーティング、ダイレクトミーティングなど、お忙しい中お時間をいただきましてありがとうございました。大企業から学生、産業機器からウェブシステムまで、改めてdb4oの幅の広さを実感した数日でした。ユーザーミーティングは今後定期的に開催していきますので、ユーザーの方はもちろん、他のオープンソースプロジェクトの方々も機会がございましたらぜひお立ち寄りください。Novell/Ximianの榎本さん、ありがとうございました。