Second Lifeのアバター

db4o2007-06-15

なんじゃこりゃ!?見たことのない凄い数のアクセスが・・・。と思ったら渡辺さんのエントリーからでした。そういえば最近ログインしてなかった。せっかくご紹介いただいたので、写真が私のアバターです(下北沢にて)。

鷹の爪団の吉田君は、どっかの島で見つけました。無料でした。セカンドライフは、みんなすらっとしたアバターばっかりなんで、ちびのキャラは目立ちます。それから、トランペットは、流しのブルースミュージシャン、Komuso Tokugawaに連れて行ってもらった楽器屋で購入。それから、5匹じゃなくて6匹だったひよこと、おまけの猫は、SL Style Magazineのペンギンさんから教えてもらいました。

しかし、久しぶりにログインしたら、前はいろいろ家作り四苦八苦していた人が上手に作業していたり、前あった建物が無くなったり、敷地が増えていたり、ものすごいスピードで町やそこに住む人が動いてるもんですね。下北沢なんか、ぶらぶらして話したりしてるだけで、結構あきないもんな。たまには結構面白い。家を借りるのは、、、、まだ、だなあ。